テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

杉本彩さんCM キューサイ 冷凍スムージー《サイビー》お試しセット♪

すぎもとあやさんがテレビコマーシャルをされている
キューサイフローズンスムージー
saiby(さいびー)》から
プラセンタ入りも登場したんですね♪



美容や健康に今スムージーが
大人気ですが、
手軽に作れるスムージーの中でも
お野菜不足が気になっている方に
一番のおすすめがこの
「サイビー」


厳選されたお野菜を
普通なら捨ててしまうような
皮や種まで全部まるごと使って
作られているんです^^


お水さえ使わずに、
作りたてをそのまま急速冷凍して
作られた完全無添加♪

味(色)は7色と
カラフルで、色は自然な色なので
本当に色んなお野菜や果物の
栄養が摂れるんだな〜って
ちょっと嬉しくなりました*^^*


食べ方もとっても簡単♪


いただく直前に冷凍庫から
サイビーを出したら
お水を張ったボールに入れて
あとは、お好みの硬さに解凍するだけ。


私は夏は解凍しないで
そのままカットして頂いたりも
しましたが、
一番のお気に入りは
シャーベット状に半解凍して
食べるサイビーが好きです♪

お砂糖などで
味付けされていないので
どんな味がするんだろう??

って最初は想像がつかなかったんですが
頂いてみると、あとを引く味なんです^^

自然のままの味なので
とっても優しいし、
口の中にプツプツした
食感があるので、食べてる感じも
するんですよね^^


子供たちのおやつタイムに
登場することも多いです^^


子供たちが好きなのは
オレンジジュース割り♪

普通にオレンジジュースを
飲ませるよりも、
お野菜も一緒に食べれるので
体には良いと思うんです^^


子供たちはフレッシュジュースだと
思っているみたいで
サイビーのつぶつぶが入ったジュースが
お気に入りの様子です*^^*

そして今気になっているのが
プラセンタ入りのサイビー♪

使われているのは
植物性のプラセンタで
原料は国産メロン。

植物性のヘルシーなプラセンタなので
動物性に抵抗がある人は
嬉しいんじゃないでしょうか^^


普通のサイビーも
プラセンタ入りも
どちらも7食試せるお試しセットがあるので
まだ試したことがないプラセンタ入りを
私も試してみたいと思います♪