テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

980円 美顔器ROSE(ローズ)・MOMO(モモ) 美顔・リフトアップマッサージが簡単に♪

格安の980円で購入できるのに
機能はしっかり本物の
美顔マッサージ器
エステナードソニック
ろーずももをご紹介します^^


 


30代・40代・50代になると
お肌の乾燥・小じわ・ほうれい線
毛穴・くすみ・たるみ・・・・

悩みは増えていく一方ですよね(;_;)


私も今までは手でマッサージを
していましたが、
最近ちょっと追いついていないかな・・・^^;


と感じています(;_;)。


そして、以前はあまり感じなかった
お肌の乾燥も最近感じるように。


肌の質感もちょっと
変わってきたかな・・と
思うんです。


今までは秋冬のスキンケアに
美容オイルを追加していましたが
今年は美顔器に挑戦してみよかと思っています♪


980円で始められる
エステナードソニックに
してみようかと思っています^


エステナードソニックは
毎日たったの5分のお手入れで
今の私のお肌の悩みを
全部解決してくれそうなんです♪


エステナードソニックローズには
独自の機能で特許も取得しているんだそう。

それはディープダイブ機能。

お肌の水分量を
ピンポイントで自動的に認識。

水分量に合わせて
イオンの出力を自動調整して
一番適したトリートメントを
行ってくれるんです^^

そして、私が凄く期待しているのが
リフトモード♪

頬のたるみをキュッと引き締めて
5年前のフェイスラインに
戻したいです♪


お手入れには付属の
ホワイトソニックジェル1本でOK。

しかもこのホワイトソニックジェルは
美容成分たっぷりのオールインワンなので
トリートメントの時以外の
スキンケアもこれ1本良いので
経済的ですよね^^


今年の冬は、
乾燥ケアとエイジングケアを
エステナードソニックで
頑張ってみたいと思います♪