テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

2016年 さる年 年賀状 早割はコクヨのネットスクウェアが安い♪

2016年(平成28年)の年賀状
喪中はがき印刷
早期割引が始まっています♪

こくよネット印刷なら
最大58%オフでとってもお安く
年賀状印刷が注文できますよ。


コクヨのネットスクウェアは
何よりも種類が豊富^^
スタイリッシュなデザインや
ポップなデザイン、和風
写真入など600種類以上の
デザインの中から選べます^^


私も数年前までは
年賀状を手作りしていたんですが
案外手間も時間もかかるんですよね^^;


テスト印刷や失敗で無駄にしてしまう
ハガキも多いし、
インク代も馬鹿にならない・・


そして何よりもデザインを
探したり、レイアウトを考えたり・・・


毎年かなりの時間を費やして
年賀状を作っていました^^;


2〜3年前からネット印刷を
注文するようになったのですが
本当に楽♪

我が家は子供たちの写真と
家族の写真を入れた写真入りの
年賀状にすることが多いですが
お気に入りの写真を数枚選んで
あとは年賀状のデザインを
決めるだけでOKなんです^^


コクヨの年賀状は
可愛いデザインやおしゃれなデザインなど
沢山あって、
どのデザインにしようか・・と決めるのが
一番時間がかかるかも*^^*


でも、今まで何日もかけて作っていた
年賀状が、ほんの数十分で
出来てしまうので、
特に年末の忙しい時期には助かります^^


受け取り方法は、宅配の他
東京メトロの駅売店でもOK♪

お仕事帰りやお出かけのついでに
受け取れて便利ですよ♪

一番お得な55%割引は
10月15日まで♪

年末忙しくなる前に
年賀状や喪中はがきを
完成させてしまうのもありですね♪