テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

西岡すみこ クリス松村 プラセンタ原液美容液《プラセンタエクストラクト》980円

女性お笑い芸人にしおかすみこさん、
おねえキャラタレントのクリス松村さんが
テレビショッピングで紹介されていた
フラコラのプラセンタ原液美容液
「プラセンタエクストラクト」
をご紹介します♪


「プラセンタエクストラクト」が
凄いのはとにかく原液100%ということ♪

プラセンタ配合化粧品とはちがって
ぜ〜んぶプラセンタなので
その効果が全然違うと評判なんです♪

お肌の弾力、豊れい線、小じわ
くすみ、乾燥など
様々な悩みをマルチに
サポートしてくれるのが
プラセンタエクストラクト♪

私も早速購入してみました^^

使い方もとっても楽で
洗顔後、普段のスキンケアに
プラセンタエクストラクトを
塗り、その後はいつも通りの
スキンケアでOKなんです♪


基礎化粧品を買い換える必要もなくて、
お手入れも数十秒で終わるので
本当に手軽なんです^^

テレビショッピングに出演されていた
フラコラのプラセンタ愛用者の方々の
年齢も聞いて本当に驚きました(゚д゚)

皆さんお肌がピッカピカに艶があって
頬の辺りがパンと張っているんです。


年齢も5歳・10歳ではなく、
20歳位若見えする方もいらっしゃいました。

お肌の状態だけでなく、
健康面では体力がついたり
気力も出てきたり・・・


やっぱり生命の源
「プラセンタ」の力って凄いですね(*≧∀≦*)


ちなみに、テレビで一緒に紹介されていた
「プラセンタつぶ5000」も一緒に購入♪

こちらも3袋まで買えたので
まとめて3袋購入しましたよ♪


小さなソフトカプセルで
匂いも気にならず、するっと飲みやすいです♪

まだ、どちらも使い始めて
数日ですが、私が最初に実感したのが
朝のスッキリ感♪

いつもと同じ時間に寝て、
同じ時間に朝おきても、
なんだかすっきりしているような気がします^^

更に今朝は、普段から常に寝不足で、
朝起きると肌がどんよりしていますが
「あれ?」って(*≧∀≦*)


何となく、肌がするっと決めが整って
たっぷり寝た翌朝みたいに調子が良い感じ♪

まだまだ始めたばかりなので
これからの変化がすっごく楽しみです♪


フラコラのプラセンタはどちらも、
1ヶ月分が通常3600円ですが
ハーフサイズのお試しセットが
3箱まで購入できて、
1箱980円でした♪

1.5ヶ月分で3000円以下なので
まずはハーフサイズからはじめるのが
お得なんじゃないでしょうか?