テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

10秒で洗い流すだけ エイジングケアパック《エレクトーレ》お試しセット♪

先日QVCショップチャンネル
どちらかで紹介されていた
エレクトーレ
という電位を持ったパックみたいな
フェイストリートメント
凄く気になるんです♪
 ◎公式 >>> 『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、潤うツヤ肌へ

加藤紀子さんや野川由美子さん
堤信子さん、菅山かおるさんなど
芸能人の方にも
長年愛用されている方が
多いんだそうですよ^^


「エレクトーレ」は
《ミネラルオーレ》という
マイナス電位を持った独自成分で
1回たったの10秒
エイジングケアが出来てしまうという
凄いフェイストリートメントなんです♪


使い方が本当に簡単で、
洗顔後にエレクトーレを
お顔全体に塗り、
10秒間なじませるだけで良いんです。


しかも濡れた手のまま、
濡れた顔に使えるというので
お風呂の中で毎日のケアに
取り入れるにはとっても手軽♪


「エレクトーレ」には
9種類のミネラルが配合されていて
それらのミネラルとマイナス電位、
そして独自の潤いステイ処方で
保湿効果もアップしてくれるだそうですよ^^


エイジングケアに重要な
お肌の酸化にアプローチしてくれるので
エイジングケア、保湿ケアが
これ1本で完了するので
忙しい毎日を送る
女性には本当にありがたいですよね♪


一度使うと病みつきで
リピートする方がとっても多いんだそう♪


そんなエレクトーレの
お試しセットを見つけました♪

エレクトーレや、ソープ、ローションが
セットになって
2週間ためせるお試しセットですよ♪


詳しくは公式ホームページで
確認されてみて下さいね♪

◎公式サイトはこちらです♪
 >>> 『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、潤うツヤ肌へ