テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

子供の野菜不足に ご飯に混ぜて炊くだけ「ひとてまい」便秘解消効果も!?

ご飯と一緒にお釜にいれて炊くだけ
不足してしまいがちな
野菜の栄養をしっかり
取れるというひとてまい
ご存知ですか?

 ◎公式 >>> ひとてまい


東原亜紀さんもブログなどで
紹介されているくらい
お気に入りで、
美容や健康に意識の高い
モデルさんや女優さん、
ママタレントさんに
選ばれているんだそうですよ♪


私たちが1日に必要な
お野菜の栄養は350gと
言われていますよね。


でも実際には多くの人が
それだけの量をとれていないという
データも出ているんだそうです(;_;)


特に小さい子供は
お野菜の好き嫌いもあるので
栄養バランスと、子供たちが
美味しく食べてくれるもの・・
その間にはさまれて
毎日の献立や調理に
苦労されているママも多いですよね(;_;)
(我が家もですが・・・)


青汁や、野菜ジュースも
試してみましたが、
どれも続けるのは大変で
結局何となく続けられず・・・


そんな時に、知ったのが
この「ひとてまい」


ご飯を炊くときに
一緒にオカマの中に入れるだけで
OKだというので
これなら私でも続けられそうです^^


ご飯に入れて炊いたら
お味はどうなの??
と心配でしたが、
ご飯に艶が出てふっくら美味しくなった♪
という評判が多くて安心しました^^


中には便秘がちだった
お子さんのお通じが良くなった・・
という口こみもあって
我が家の子供たちも
時々便秘になることがあるので、
「良いかも♪」
と思いました♪


今なら初回半額で始められるそうなので
試してみようかなと思います♪

◎公式ページはこちらです
 >>> ひとてまい