テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

40代 毛穴カバーにおすすめ♪女優も使う化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」

毛穴小じわ肌のくすみを自然に綺麗に
カバーしてくれるメイク下地
シルキーカバーオイルブロックはご存知ですか?

プロのメイクさんが
モデル女優さんにも使っている
という化粧下地のシルキーカバーオイルブロックは
カバー力だけじゃなく、
化粧崩れも防いでくれるんです(*≧∀≦*)


夕方のメイク崩れに悩んでいた私も
早速試してみることに♪


毛穴のカバー力は・・というと、
私の場合は、10代の頃にひどいニキビに
悩まされて、肌がニキビ跡
クレーター状になってしまっているので
正直、そこまで感じないかな。。と思いました。

(すっぴんです・・・^^;)

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
(シルキーカバーだけ。少し毛穴が隠れたかな*^^*)


でも、普通のお肌で
毛穴の開きが気になっている方は
綺麗にカバーできた
という方が多いみたいですね♪


ただ、ファンデを塗った後、
仕上がりが普段よりも綺麗で
「あ。いいかも・・・♪」
とじんわりと実感*^^*


そして本当に感動したのが夕方です♪


普段から仕事、家事、育児で
とってもバタバタしていて
朝メイクをしたら、
そのままメイク直し無し
1日中過ごしています。

なので夕方には
朝塗ったファンデーションなんて
どこへ・・・??

という感じで、しかも
1日の疲れが出てきて肌色も
くすんできていたんです。


でも、シルキーカバーを
使うようになってから
夕方の化粧崩れが明らかに違う♪

(夕方の写真。朝から化粧直ししていません^^)

シルキーカバーに配合されている
シルクセリシンパウダーが
1日中、良い感じに皮脂を
吸収してくれているのか、
特に化粧崩れのひどかった
小鼻も、化粧崩れしていません♪


毎日夕方鏡を見ると
「あ〜。今日もこんな汚い肌で外歩いてたのかぁ」
って悲しくなっていましたが
シルキーカバーを使うようになってからは
そんな憂鬱さから解放されています(*≧∀≦*)

1度に使う量が
ほんの少しなので
大分長く使えそうですが
なくなったらまた買ってしまいそうです♪


メイクの仕上がりを
一段綺麗にしたい方、
夕方の化粧崩れに悩んでいる方には
おすすめできる化粧下地ですよ♪