テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

羽田美智子さん紹介化粧品《フラバンジェノール》お試しセット1980円

女優の羽田美智子(はたみちこ)さんが
テレビコマーシャルをされている
基礎化粧品フォーマルクラインの
フラバンジェノール(フラビア)はご存知ですか?
美魔女コンテストファイナリストで
モデル
の藤井まゆみさんも愛用されているんだとか*^^*


 ◎公式 >>> フラバンジェノール(R)

先日深夜番組で紹介されていて
7日間のトライアルセットの中身が
豪華でびっくり♪

私も早速注文してしまいました*^^*

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


30代を過ぎると、お肌の乾燥が
気になり始める女性が多いんじゃないでしょうか。


更に40代、50代と年齢を重ねると
シミやたるみ、くすみなど
悩みが増えていってしまいますよね。


フラバンジェノールとは、
フランス南西部ランド地方の
海岸で育った松の樹脂から
抽出された天然のポリフェノール

そんなフラバンジェノールをたっぷり
配合した化粧品が、フラビアです^^


セット内容は
・化粧水
・保湿美容液
・クリーム
・洗顔石鹸(朝用)
・洗顔石鹸(夜用)
・クレンジング(ポイントメイク用 1回分)
・洗顔フォーム(1回分)
・アイクリーム(1回分)

トライアルセットなのに
本商品の朝用と夜用の洗顔石鹸、
さらに、特典で頂いたのが
数量限定フラビアマスクと
薬用美白美容液♪

パッケージも高級感があって上品なので
とっても気分が上がりますが、
もう一つ素敵なのがその香り♪

とっても優しい香りで、
スキンケアしながら、心もとっても
安らげるような香りなんです。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


私の一番のお気に入りは
「薬用フラビアクリーム」

私はかなり乾燥がひどい肌なので
保湿クリームは濃厚なものが好きなんです^^

肌がペタペタっとする位が
安心なんですが、フラビアのクリームは
使い心地は濃厚ですが
ペタペタはあまり残らない^^

人によっては、あの肌がペタペタする感じが
ベタつきと感じて
苦手な方もいると思うんですが、
フラビアのクリームなら
大丈夫なんじゃないかと思います^^

でも保湿力は申し分なく
肌が手に吸い付くような感じ♪


かなり好きな使い心地です♪

トライアルセットはいろいろ使っていますが
単期間であまり実感できるものは
本当に少ないんですよね。


あくまでも、肌との相性を
確認する為のものという認識でしたが
フラビアのトライアルは
使い始めて数日で
肌のしっとり感と、柔らかくなった変化を
実感できています^^


年齢と共に、
肌の乾燥・小じわ・ごわつき・くすみなど
いろいろな悩みが増えてきてしまった・・

そんな方に一度使ってみていただきたい
化粧品です^^


◎公式サイトはこちらです
  >>> "今だけ!3,290円相当の美白美容液付!
「7日間集中ケアセット」"