テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

女性も簡単♪宇梶さんCM 体を倒すだけ腹筋マシーン《ワンダーコア》

宇梶剛士さんがテレビコマーシャルをされていた
ショップジャパンの人気腹筋台
ワンダーコア

今一番人気のある
腹筋マシンなんじゃないでしょうか*^^*


ポッコリお腹の引き締めや
ウエストの引き締めには
腹筋運動が一番!・・・
とは分かっていても、

「腹筋ができない・・(;_;)」

という方も多いんじゃないでしょうか。
(特に女性には・・・)

そんな私もお腹周りや
ウエスト周りの浮き輪のような
お肉に悩む一人。


何度復帰で挫折したかわかりません(;_;)


3日坊主どころか1日で挫折を
繰り返しています^^;


特に起き上がる時が一番辛くて
もう呼吸困難になりそうになるんですよね><


そんな私でも、テレビのcmを見ているうちに
私でも出来るんじゃないかな・・って
気がしてきました♪


ワンダーコアの腹筋運動は
起き上がる時に、背もたれの反発力で
背中を押してもらっているみたいに
楽に起き上がれるのに
しっかりと腹筋を鍛えられているんだそう。


テレビショッピングで4週間の
ワンダーコアチャレンジをされていた
モニターさんの中には
女性の方もいましたが、
本当に楽にできると驚いていました。


そして、勿論結果も
モニターさん達みんなが
別人のようなお腹になっていて・・・


ちょっと私もやってみたい♪
と思ってしまいました^^


ワンダーコアは1台で6種類の
エクササイズができるので
腹筋・背筋・腹斜筋・太もも・ヒップなど
気になる部分をこれ1台で
引き締める事ができるんだそうですよ^^


ジムに通い続けるのは
とっても大変ですが
1セット30秒のワンダーコアのエクササイズなら
私でも続けられそうです♪


効果を実感できなければ
39日間返金保証付きなので
お試し感覚で買ってみようかな・・・^^