テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

プラセンタ原液美容液♪40代・50代毛穴 引き締め化粧品 980円《プラセンタエクストラクト》効果 口コミブログ

テレビコマーシャルでも宣伝されている
プラセンタエキス原液美容液
協和のフラコラ《ぷらせんたえくすとらくと》
激安♪980円でお試しできる
40代からの安くて本当にいい美容液なんです♪


◎公式 >>>プラセンタ エクストラクト

980円美容液が1世帯3本まで購入OK♪
1.5か月分が2000円台
始められる40代 プチプラ 化粧水♪

プラセンタエクストラクト販売店舗は
協和のプラコラ公式サイトがお得です♪

私もお試しサイズを3本まとめ買いで
始めましたが、今は定期便で購入しています♪

テレビ通販では70代の女性の肌にも
本当に効果があった
と評判になている
プラセンタ美容液「プラエク」ですが
40代 敏感肌の私でも
何の副作用・肌トラブルもなく
愛用中です^^

プラセンタ化粧品と聞くと
小じわ・ほうれい線・たるみなど
エイジングケアに効く成分ですが
私が一番に効果を実感できたのは
「たるみ毛穴(広がった毛穴)の引き締め効果」

まずは、プラエク使用前・使用後写真
こちらです♪↓ ↓ ↓

左がビフォー・右がアフター写真ですが
左と比べて右の方が
毛穴がキュっと閉じて
凸凹も目立たなくなっていませんか!?!?

私は20代の頃にニキビに悩まされて
今でも頬にはデコボコのニキビ跡
(クレーター)
が残っています。

クレーターはニキビの傷跡の中でも
一番酷い状態だと聞きますので
クレーターを消すのは諦めていました。

そんな私でも、プラセンタエキストラクトを
使い始めて2週間ほどで感じた効果は
「開いた毛穴 引き締めに効く」
という事でした♪

プラセンタエキストラクトは
100%プラセンタエキス美容液
なので
匂いもテクスチャーも濃厚なイメージがありましたが
実際には匂いは殆どなく
テクスチャーはお水のように
サラッとしてるんです♪

プラセンタエクストラクト 使い方
洗顔後、普段のスキンケア前に塗るだけ♪

基礎化粧品を全部取り替える必要がなく
プラスワンするだけでOKなので
とっても気軽にスタートできました♪

ニキビ跡にも効いた(ような気がする*^^*)ので
大きくなった毛穴が
目立っているだけの方の肌なら
本当に毛穴レスになれる美容液なんじゃ
ないかな〜と思ってしまいます♪
(めちゃくちゃ羨まし〜(≧▽≦))

この写真は、お恥ずかしながらドアップですが
普通の距離で見ると、
以前と比べて本当に毛穴が
目立たなくなったんですよ♪

特にファンデーションを塗ると
更に毛穴が見えなくなります^^

毛穴が目立っていると、
どうしても顔全体がどうしても
老けた印象になってしまいますよね^^;

35歳ごろ(30代後半)から
毛穴のゆるみが気になるのは、
もしかしたら、帯状毛穴(おびじょうけあな)と
呼ばれているたるみ毛穴
かもしれません><

帯状毛穴(たるんだ毛穴)は
毛穴同士がくっついて、
小じわの原因や
毛穴のくぼみでできる影が
肌のくすみに見えてしまったり
する原因になるんだそうです><

う〜〜ん・・・確かに
同じ40代・50代の女性でも
若見えする方の肌は
毛穴が閉じていて、肌表面が
つるんとしていますし
くすみもなく、肌に透明感もありますよね*^^*

更に怖いことに(笑)
毛穴のたるみは、頬のたるみの
原因にもなるそうなので
40代以降はしっかりと毛穴対策
スキンケアを取り入れたいですね♪

プラセンタエキストラクトは
100%プラセンタエキス美容液
なので
匂いもテクスチャーも濃厚なイメージがありましたが
実際には匂いは殆どなく
テクスチャーはお水のように
サラッとしてるんです♪

プラセンタエクストラクト 使い方
洗顔後、普段のスキンケア前に塗るだけ♪

基礎化粧品を全部取り替える必要がなく
プラスワンするだけでOKなので
とっても気軽にスタートできました♪

ヒアルロン酸セラミドなど
濃厚な保湿成分は入っていませんが
プラセンタ 効果には、
肌本来が持つ保湿力を
引き出してくれる効果
があるので
乾燥した肌が内側から潤い始めるのを
実感できます♪

毛穴に効く化粧品選びは
保湿力が重要
なので
肌そのものが潤ってくる
プラセンタ美容液は、
40代・50代からの毛穴ケアには
一番おすすめできる基礎化粧品
ですよ♪

プラセンタエクストラクトが
980円で購入できるのは
公式サイトのみ
のようです^^

プラセンタエクストラクト 楽天
Amazon(アマゾン)では
ハーフサイズの購入は
見つけられませんでした^^;

約半月分試せるハーフサイズ(980円)は
公式サイトで3本まで購入OK♪

通常サイズも定期購入で
ハーフサイズ2本のプレゼント付など
フラコラ公式ページからの購入が
一番安くてお得です♪
↓ ↓ ↓
◎公式サイトはこちらです
 >>> 混じりっけなしのプラセンタ100%原液。プラセンタ エクストラクト

◎プラセンタつぶ5000 お試し980円
 >>> プラセンタつぶ5000袋タイプ