テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

舞の海 CM サプリメント 世田谷自然食品「グルコサミン+コンドロイチン」

元力士の舞の海さんが
CMで紹介されているサプリメント
世田谷自然食品グルコサミン+コンドロイチン
ご紹介します♪


実は私も30代に入ってすぐ
グルコサミンのお世話になったことがあるんです^^;


それは出産後に出た膝の痛み・・


膝を曲げて同じ格好で座っていると
膝の関節が痛くて、
立ち上がるのが大変になってしまったんです。


赤ちゃんが小さいのに、
立とうとする度の膝の痛みは
ストレスでした(;_;)


そこでインターネットで情報をしらべ
「グルコサミン」のサプリメントを飲んでみることに^^


グルコサミンというと
軟骨が磨り減ってしまった年配の方が
飲むイメージだったんですが、
産後の膝の痛みにも効いたというのを読んで
早速のんでみたんです^^


すると。。。飲み始めて数日で
膝の痛みが全くなくなったんです。


正直、それ程期待はしていなかったので
自分でも驚きました。


産後の膝の痛みは筋力の低下とも言われているので
もしサプリでだめだったら、
何とか筋トレする時間を取らないと・・・と思っていたので
痛みが取れて凄くほっとしたのを覚えています^^


膝の痛みって本当に辛いし煩わしいですよね^^;


世田谷自然食品のグルコサミンは
・グルコサミン
・コンドロイチン
・ヒアルロン酸
・Ⅱ型コラーゲン
・しょうが末
・糖転移転ビタミンP
・ビタミンC

の7つの栄養素が含まれているので
これ1つで7種の栄養素材を
効率よく摂取できるんですよ^^


痛みから解放されて
毎日快適に楽しく過ごせる方が
増えると良いなと思います♪