テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

国産原料のみ完全無添加酵素「優光泉(ゆうこうせん)」はママダイエットにおすすめです♪

エリカ断食道場の人気の酵素ドリンク
優光泉(yuukousenn)をご紹介します♪
私もとってもお気に入りの液体酵素なんです*^^*


 ◎公式 >>>エリカ断食道場

主に九州産の国産原料にこだわって
砂糖やはちみつなども不使用

お水さえもくわえずに、
原料を発酵・抽出された本物の酵素飲料なので
妊婦さんや授乳中のママでも
安心して飲める酵素ドリンクなんですよ♪

私が優光泉に出会ったのは
出産後随分経ってからだったのですが
優光泉に出会ってからは、
妹や友人が妊婦さんになると
つわり中の水分・栄養補給の為に・・
と優光泉をプレゼントしたりしています^^


酵素ドリンクというと
発酵ドリンクの印象があったので
最初は味が心配でした^^;


きっとそんな方、多いんじゃないかと思います*^^*


私もちょっとクセのある物は
苦手な方なので
かなり不安だったんですが
優光泉は返金保証制度があったので、
万が一どうしても飲めなければ
返品しようと思って購入しました♪


実際には私は美味しくのめました♪


最初蓋を開けたときに
ぷわ〜っと酸味のある香りがしてきて

「んっっ><無理か!?」


と思ったのをよく覚えています^^


でも実際には、この原液を
お水やソーダ水などで割って飲むので
匂いは全然気にならずに飲めています♪


スタンダードと梅味の2種類があるのですが
どちらも大きな味の差はないかなと思います^^


スタンダードは少し甘めで
梅はさっぱり目ですが
基本的な味はそれ程変わりません^^

ちなみに、私が梅味のソーダ割りが大好きです♪


子供たちは私が美味しそうに飲むので
ジュースに見えるらしくて
優光泉を飲んでいると欲しがります^^


普段は余り甘いジュースなどは飲ませていませんが
優光泉ならコップ1杯でバケツ1杯分の
お野菜の栄養が取れるというので
むしろ、「飲んで、飲んで〜*^^*」
と親としては嬉しい悲鳴です♪


原料が国産原料・無添加というのも
子供たちに安心して飲ませてあげられる
理由の一つ♪

子供たちのおやつや
自分のデザートに、
原液をヨーグルトソースにして食べても美味(*≧∀≦*)

ヨーグルトの酸味と
優光泉の甘みが絶妙ですよ♪


今年の夏は特に暑いので
食欲も落ちて、親子共々夏バテ気味に・・・


積極的に優光泉を飲んで
食事で取りきれない
お野菜の栄養を取るようにしています♪


◎詳しくは公式ページで♪
 >>> 完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】