テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

森泉さんの足エクササイズマシン ショップジャパン「レッグマジックサークル」

国生さゆりさんと宇梶剛士さんが
CMに出演されているショップジャパン
レッグマジックサークルはご存知ですか?




モデルの森泉さんも愛用されている事でも有名な
足の引き締めエクササイズマシンなんです♪


レッグマジックサークルの特徴は
360度クルクル回転する事♪


この回転運動が
足だけじゃなく、ウエスト周りや
ヒップにも働きかけてくれるので
これ1台で下半身全体の引き締め運動が
できるマシンなんです^^


ペダルに足を乗せて
足を開閉したり、クルクル回転させたりするだけなので
とっても簡単なのに、
可動域いっぱいまで関節を動かすことができるので
カロリー消費はもちろん、筋肉の引き締めにも
効果があるんですよ♪


特に足の開閉運動では
ペダルをスライイドさせるごとに
約5キロの負荷がかかって
鍛えにくい内ももにも効果的なんです^^


実は私も先日のこのレッグマジックサークルを購入しました♪


実際に乗ってみた感想は
まずは楽しい♪

そして、気持ち良い♪


足の開閉運動はもちろんですが
足を開いてクルッと回転させる運動では
足全体がグイ〜っと伸ばされる感じで
縮こまっていた筋肉が伸びているのが分かります^^


ヒップも普段なかなか意識して鍛える事ができませんが
レッグマジックサークルに乗って
くるくるしていると、動きの中で自然に
ヒップにも力が入る感じです^^


実は先日下着を購入しに
デパートへ行ったときの事。

初めて行ったお店だったのでサイズから測っていただきましたが
店員さんに
「ヒップの位置がとても高いですね〜。何かされているんですか?」
って聞かれたんです(*≧∀≦*)


もう絶対レッグマジックサークルの効果だと
実感しました^^


これ以外に一切なにもやっていないので・・・^^;


実際乗ってみると、
下半身だけじゃなく、
全身に効いているんじゃないかと
感じるくらい、体がスッキリするんですよ♪


引き締め運動だけじゃなく、
運動不足の解消にもおすすめです^^