テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

ロナウドCM コロコロ電子ローラー『Refa active(リファアクティブ)』どこに効果的なの?

サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手が出演されている
MTGのリファシリーズの最新作リファ アクティブ
CMはご覧になりましたか??


リファといえば、今までは賀来千香子さんが
イメージキャラクターで有名な美顔器・・
というイメージでした^^


リファシリーズでは
今までにも、v字で有名なリファプロ
一番有名なリファカラット

(リファカラット)

(リファプロ)


さらにボディ用の
リファフォーボディ
4カラットなど用途に応じて
いろんな種類が出ています。

(リファフォーボディ)

(リファ4カラット)


リファの最新作「リファアクティブ」は
アスリートのロナウドが
イメージキャラクターだけあって
スポーツ前のウォームアップにも
クールダウンにも
使えるという全身OKのマッサージ器♪


ローラーの幅を調整できるので
マッサージ部分にあわせて圧力を調整でき
肌の表面をつまみ流すローリングと
手でつかむように掴み絞るローリングで
筋肉の深部にまで働きかけることが可能になったんです*^^*

試供会で試させていただき、
その気持ちよさの虜になってしまい、
私もリファアクティブを購入♪


ホワイトとブラックと
とっても悩みましたが、
ロナウドと一緒のブラックに^^


全身に使えるということなので
息子や旦那さんでも使える
ブラックにしました♪

リファアクティブは
ローラーの幅を調節できるので
フェイスラインから、
太ももやお腹周り、二の腕など
気になる部分に合わせた幅で
使えるのが魅力♪



特に脚やヒップ周りの
セルライトもグイっとつまんで
潰してくれるような感覚があります。

マイクロカレントがダブルで
発生して、肌細胞や筋肉に
働きかけてくれます^^

唯一心配だったのが
フェイスマッサージ。

フェイスラインは
ローラーを閉じてコロコロすると
ちょうど良くフィットしますが
頬のマッサージには
ローラーが大きいかな・・・と
思っていました。


でも使ってみると、
案外大丈夫♪


リファ独特の
ローラーに肌が吸い込まれる
ような感じで
頬のお肉も小さく摘んで
マッサージが出来ています♪

小さいパーツ用に
リファSカラットも買おうか
迷いましたが、
まずはリファアクティブで
大満足しています♪


ちなみに私、金属アレルギーがあるんですが
チタン製のリファアクティブ
プラチナ製のものよりも
更にアレルギーが出にくいというのも
決めた理由の一つ^^

使い始めて1週間ほどですが
お肌にトラブルは全く出ていません^^


もちろん心配な方は
使う前に、お医者様にご相談されるのを
おすすめします♪