テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

アンミカさん愛飲 韓国 高麗人参サプリメント《高麗美人(こうらいびじん)》

モデルのあんみかさんもお気に入りで飲まれているという
高麗人参サプリメント高麗美人(コウライビジン)」
ご存知ですか?


高麗人参というと私は「漢方」の
イメージが強く
滋養強壮・健康の為・・というイメージが
とっても強かったんですが、
美肌の美人女性が多い事でしられている
韓国では、美容の為に
日常に取り入れられているものなんだそうです^^


高麗人参の有効成分は
「サポニン」という成分で、
体の「巡り」をサポートしてくれる働きがあるんだそう。

体の巡りが良くなると
肌の新陳代謝のアップなど
美肌に結びつく効果も期待ができるんだそうです^^


高麗美人に使われている高麗人参は
韓国でも古くは皇帝にも献上されたというほどの
高級品とされている「プンギ産」の高麗人参。


中でも6年根と言われるものを使っているんです。

サポニンの含有量はこの6年根が
頂点とされているんだそうですよ。


プンギ産の6年根。

韓国国内でもなかなか手に入りにくい
希少な高麗人参が使われているのが
高麗美人なんです^^



私個人としては、高麗美人で
美肌はもちろん、
体の巡りがよくなることで
全身に良い変化が期待できるんじゃないかと
ちょっとワクワクしています*^^*


30日間の返金保証付きだったので
お試し感覚で注文してみました♪

古くから伝わる自然なもので
体の内側からのキレイを目指したい女性には
とってもおすすめですよ♪