テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

妊婦さんにもおすすめ酵素「優光泉(ゆうこうせん)」で週末断食中です♪

ダイエットに健康維持にプチ断食置き換えダイエットに人気の
酵素ドリンクですが、たまごクラブなどでも紹介された
妊婦さんや授乳中のママでも安心して飲める
酵素ドリンク 優光線(yuukousenn)をご紹介します*^^*



 ◎公式ページ >>> 優光泉


優光線は、市井紗耶香さんも妊娠中から飲まれていて
産後ダイエットもこの優光線で乗り切られたそうですよ^^


実は私もお友達のおめでたのお知らせを聞くと
優光泉をプレゼントしています^^


私自身も妊娠初期のつわりの時期には
思うように食事が取れず
お腹の赤ちゃんへの影響が心配でした。


もちろんつわりの頃は
食事が思うように取れなくても
ママの体に蓄えられた栄養で赤ちゃんは元気に育つ・・
と聞きますが、やっぱり心配ですよね(;_;)

優光泉の原料は九州を中心とした国産のお野菜
果物・藻類など60種類以上。

これらをじっくりと熟成発酵させて作られているので
コップ1杯でバケツ1杯分のお野菜の栄養素が取れるんだそうです。


完全無添加なので
妊娠中でも、授乳中でも安心して飲める酵素ドリンクです^^

私もダイエットも含めた体調管理の為に
優光泉を飲んでいますが、
本当にとっても美味しい♪

正直最初は「味」や「匂い」が心配でした。

初めて優光泉の蓋を開けたとき
少し酸味のある香りで
「うぅぅ。苦手かも・・・(ーー;)」
って思った記憶があります。


でも、実際飲んでみると、匂いは全然気にならない♪

味も想像以上に美味しいんです^^


「スタンダード」「梅」の2種類がありますが
スタンダードの方が少し甘め、梅は少しさっぱりめです。


どちらもお砂糖やはちみつなど
全く使っていないというのが信じられないくらいに
本当に美味♪


原液をお水や炭酸水で割っていただくのが
スタンダードな飲み方ですが
ヨーグルトソースにして食べるのもおすすめですよ♪

私は普段はお風呂あがりに炭酸水で割ってのんでいます^^


適度に満腹感もあって、
夕食の食べ過ぎも防げるし
体に染み渡っていく感じが気持ち良いんです*^^*


お水さえも使わずに原液そのものの酵素ドリンク♪


毎日続けるので本当に信頼出来るものに出会えて
ラッキーでした♪


優光泉は30日以内なら全額返金保証付き。

始めてみたけど、どうしても苦手・・・という方も
いるかもしれないので、そんな方は
保証制度を利用されてくださいね^^


今なら初回限定価格でお得な上に
数量限定でお試しサイズのプレゼント付きです^^


詳しい内容は一度公式ページをチェックされてみてくださいね♪

◎詳しくは公式ページで >>> エリカ断食道場「優光泉」