テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

南野陽子さん愛用豆乳石鹸「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」半額♪

洗顔するだけでお肌の乾燥を防いで
小じわを目立たなくしてくれるという
豆腐屋さんの盛田屋
豆乳洗顔石鹸はご存知ですか?

南野陽子さんも、リアルに愛用されているという
この洗顔石鹸しゃくなげ花酵母豆乳せっけんなんです^^


豆乳洗顔というと、
肌がしっとり潤って
美白効果もある・・・
そんなイメージで
幾つもある豆乳洗顔で
どれを使ってみようかと
迷っていました。


 ◎公式 >>> どろあわわ


最後まで迷ったのが、
「しゃくなげ花酵母豆乳石鹸」
あの有名な「どろあわわ」


結局私は口こみでも
かなり評判の良かった
「どろあわわ」を使ってみることに^^


実は以前にサンプルをいただいて
使ったことがあったんですが、
ちょっと泡立てただけで
もこもことたっぷり泡立って
しかもその泡が長持ち♪


もっちりとしていて
吸い付いてくるような泡で洗顔ができて
とても気持ちが良かったんです♪


なので、「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」の
使い心地も何となくイメージできました^^


実際にどろあわわを選んだのは
やはり洗い上がりの気持ちよさ^^


もこもこのたっぷり泡で洗顔しても
肌が全然突っ張らないんです。


洗い上がりからしっとりしていて
肌に薄くヴェールがかかったみたい^^


毛穴の汚れはもちろん、
肌のくすみも抜けて
透明感が出てくる気がします♪


豆乳洗顔、どれにしようか迷っている方は
どろあわわもチェックされてみて下さいね♪