テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

アサイー入りのグリーンスムージー「ベジーデル酵素スムージー」

今話題のグリーンスムージーはもう取り入れられていますか?
私も幾つかスムージーをお取り寄せして試していますが
いま気になっているのがベジーデル酵素スムージー

ミラクルフルーツと言われているアサイーも入って
通常でも2376円と凄くお安いんです♪



最近インスタント(?)で手軽に取り入れられるようになった
グリーンスムージー


今まで試したどれも美味しかったんですが
ミネラル酵素グリーンスムージーは
私も大好きなミックスベリー風味なんだそうです^^


見た目は青汁みたいなのに
ベリー系ならハズレがなさそうですね〜(*≧∀≦*)


1杯でお野菜・果物・穀物・海藻など160種類もの
原料から抽出した酵素が配合されていて、
栄養機能食品としても認定されているんだそうですよ^^


グリーンスムージーって、
栄養価が高いからなのか、
1杯飲むと結構な満腹感があって
朝食ならこれ1杯で良さそうなんですよね^^


私は子供たちの手前
グリーンスムージーを飲んだあとに
軽く朝食をとっていますが、
本当に軽くでOKです^^


更にベジーデル酵素スムージーには
胃の中で膨らむ食物繊維の
グルコマンナンやサイリウムが配合されているので
満腹感も持続、更に食物繊維の効果で
毎日のすっきりもサポートしてくれるんです^^



置き換えでダイエットをすると
お通じが心配な方でも
たっぷりの食物繊維で安心ですね^^


スムージーは何種類か揃えていて
その日の気分で味や食感を変えています^^


ベジーデル酵素スムージーも
取り入れてみたいなと思います♪