テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

肌のくすみをカバーするファンデ♪《アヤナスBBクリーム》

30代以上の女性の多くがお肌のくすみを感じているんだそうです。
私も夕方になると肌がくすむファンデの色が合ってないかも・・
と感じた事があります。


 ◎公式>>>【アヤナスBBクリーム】

 ◎一度お試ししてみたい方はトライアルセットで♪
   >>> アヤナストライアルセット


くすみや毛穴をキレイにカバーしてくれるイメージが
とっても強いBBクリーム♪

1本でベースメイクからファンデーションまでの
役割を果たしてくれるので時短メイクも出来て
とっても便利そうなんですが、
肌が弱いと、BBクリームってちょっと心配じゃないですか?

そんな肌が弱い私でも使えそうなBBクリームを発見♪
ディセンシアアヤナスBBクリームです*^^*


ディセンシアと言えば
ポーラオルビスグループの敏感肌専門ブランド。

中でもディセンシアは大人の敏感肌の為に
立ち上げられたブランドだと聞いた事があります*^^*


雑誌でも頻繁に見かける
人気のブランドで
かなり評判も良かったので
楽しみにしていました♪


空気も乾燥してきたので
肌の乾燥も気になります。
ファンでの粉浮きや
カサついた感じの質感も
毎年悩みのたねなので、
ツヤ感保湿力カバー力
定評のあるアヤナスBBには
期待しています♪

使う量はほんの少しでOK♪

手にとったときには
「これで足りるかしら〜^^;」
とちょっと不安でしたが、
充分♪・・・というか少し余りました^^;

少量でもとても伸びが良いので
少なめに使い始めるとよいかも♪

気になるカバー力は・・・
というと、
目の脇にあるシミ・・・

そんなに大きくないし、
そんなに濃くもないんですが
場所が場所なだけに結構目立つんです(;_;)

メイクの時に毎日
コンシーラーで隠していますが
どうしてもコンシーラーの部分だけ
少し白浮きしてしまうような気がして
コンプレックスでした。

アヤナスBBクリームで
ベースメイクをしてみると・・・

(すっぴん)

  ↓  ↓  ↓  ↓
(アヤナスBBクリーム)

シミは完全にカバーできました♪

最近できてしまったニキビ跡
ちょっと隠しきれませんでしたが
ニキビのところにファンデは
あまり塗りたくないので
ほかの部分よりも薄めに塗っています。


ちなみに、シミの部分は
重ねづけしていませんよ♪

本当にひと塗りで
綺麗にシミがカバーできて驚きました♪


使ってみて凄く違いを感じるのは
夕方です^^


「ファンデの色あってないんじゃ・・・」
って位に普段は肌がくすんでしまうのに
夕方になってもくすみが出ない♪

上手くカバーしてくれているのか、
それとも美容成分のおかげで
肌疲れしていないのか・・・??


良い感じの自然なツヤ感
キープしてくれているのが
とっても嬉しいです♪


敏感肌でもしっかりカバー力のある
ファンデやBBを探している方は
アヤナスBBクリームなら
30日保証が付いているので
お試し感覚で試されてみてはいかがですか^^


◎公式ページはこちら >>> 【アヤナスBBクリーム】

 ◎アヤナスBBサンプル付きお試しセット
  >>> アヤナストライアルセット