テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

『琉白(ルハク)』お試しセットを購入♪使った感想を口こみ♪

沖縄の美肌ハーブ月桃オーガニック化粧品
琉白(るはく)」トライアルセットを申込みました♪
10代の頃から敏感肌に悩まされてきました(;_;)


色々な化粧品を試してきましたが
長いあいだ、なかなかコレといった化粧品に
出会えずにきましたが、
最近では国産で、しかも100%本物のオーガニックコスメが
増えたので、とっても嬉しくて、
気になるものを色々と試してみています♪


今回お試しセットを申し込んだ
ルハクは、ヨーロッパ最大のエコサート認証機関、
フランスのエコサート認証を受けている
本物のオーガニック化粧品なんだそうです^^


使っている原料の95%以上が天然由来、
植物成分の95%以上が
オーガニック認定原料である事、
石油系原料の使用は一切禁止・・・・

など、色々と厳しい条件をクリアしている
肌の弱い人には本当に安心して使える基礎化粧品です^^


しかも、原料になっている月桃は
沖縄のハーブ。


国産原料で作られているので
海外のオーガニック化粧品よりも
更に日本人の肌の事を考えられていそうで
安心感がありますね♪


今までに幾つかのオーガニック化粧品を使ってきましたが、
どの化粧品でも感じるのは、
「肌が自然」になっていく事*^^*


ちゃんと基礎化粧品を塗ってケアしているのに
肌がとっても自然で軽い感じがするんです♪


肌が自分の力を取り戻していく感覚が
オーガニック化粧品だと実感できるんです^^

るはくのお試しセットは
・洗顔石鹸
・保湿化粧水
・保湿クリーム
・美容液オイル
の全部で4点。更に泡立てネット付きです^^


7日間タップリ試せるセットが990円♪
注文殺到で欠品中の為
少し時間がかかるようですが、
楽しみに待ってみたいと思います*^^*