テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

ぽかぽか温感ジェルクレンジング『マナラホットクレンジングゲル』

イチゴ鼻の解消方法に悩んでいませんか?
毛穴専用のパックなどで
お肌を傷めずに、美容成分がたっぷり配合の
美容液クレンジング
マナラホットクレンジングゲルなら
毛穴の悩みを解消できるかもしれませんよ♪


 >>>毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?

毛穴のポツポツ汚れは
きちんと落としきれなかった
汚れが毛穴に詰まってしまった状態。


毛穴パックなどで無理やり角栓を
引っこ抜くのは、お肌への刺激を考えると
余り良い方法ではない気がします^^;


マナラクレンジングゲルは
たっぷりの美容成分が配合された
温感ジェルくレンジング^^


保湿成分がお肌の角質層を
やわらか〜くしてくれて、
毛穴の汚れをしっかりと絡め取ってくれるんです*^^*

実は私も小鼻の脇に
白いポツポツ汚れが・・・

「これって角栓!?!?(゚д゚lll)」

私も肌が弱くて
ちょっと擦ったりすると
すぐに真っ赤になってしまうんです。


だから、あまり刺激の強い
ピーリングや毛穴パックは
怖くてできません(;_;)

でもメイクをしても隠せない
角栓をなんとかしたくて
まならを使い始めてみました^^

すると、使い始めて5日ほどで
殆ど角栓が消えたんです♪


正確には3日目くらいで
殆ど目立たなくなっていましたよ♪

まならクレンジングの使い心地は
今までに体験したことがない感覚でした^^

ほんのりと柑橘系のような
爽やかな香りのジェルを
お肌に塗ると、ポッっと暖かくなるんです♪

なんだか、その周りまで
ぽかぽかと暖かくなるような
不思議な使い心地^^


くるくると顔全体を
優しくマッサージしながら
メイクを落としたら、
あとはぬるめのお湯で洗い流すだけ♪


ダブル洗顔も不要なので
すっごく楽です^^

今までクリーム系のクレンジングを
多く使ってきましたが、
洗顔しても取りきれない事が多くて
結局何度も洗顔を繰り返してしまうことも
多かったんですが、
そんなストレスからも解放されました^^

(マナラ使用前)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
(マナラ使用後 5日目)


洗顔料の強い洗浄成分を使わなくて良くなるので
洗顔後でも本当に肌が乾燥しませんよ♪

今なら初回限定2990円♪
更に1回分のスキンケアサンプルがついています^^

万が一効果を実感できなければ、
45日間返金保証付きなので
気になっていた方は、
まずはお試しされてみてはいかがですか?


◎公式ページはこちら >>> 毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?