テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

ナチュラルヘルシースタンダードのスムージー♪便秘解消に効果!?

今とっても人気のグリーンスムージーですが、
中でも一番人気ナチュラルヘルシースタンダード
ミネラル酵素グリーンスムージー
粉末タイプで手軽だし、とっても美味しいいスムージーなんです*^^*


 

夏までに少し体重を落としたいな・・・
と思って、話題のグリーンスムージーに
挑戦しているんですが、
私が一番に実感したのは
「お通じ(//∇//)」

10代の頃からの慢性的な便秘症で
時にはお薬を頼らないといけないこともあるんです。
最長で3週間^^;もう死にそうでした。


今まで便秘に効くというお茶や
食物繊維のサプリなどいろいろ試しましたが
全部何事も無かったかのように
消化してしまいました^^;


私の便秘は何をやってもダメだと思っていて
グリーンスムージーも便秘解消目的で
始めたわけではないので、全く期待もしていませんでしたが
私には効果てきめんだったんです(*≧∀≦*)

朝起きて必ず1杯はこのスムージーを飲むんですが
始めて飲んだ日、30分くらいたったら
何だかお腹がゴロゴロ・・・


薬と違って、ちゃんと「腸が動いている感覚」
が便秘症の私には本当に嬉しかったです♪


その後、すぐにスッキリ♪


最初は偶然かと思いましたが
実はその翌日も・・・


「もう絶対にグリーンスムージーの効果だ〜(*'▽'*)♪」

と実感しました*^^*


一番最初に便秘解消効果を感じてしまったので、
置き換えダイエットは二の次になってしまい
全然やっていません^^;

・・でも、便秘が解消されて
代謝が良くなったのか、自然と体重が2.5キロほど落ちました♪


もちろんお肌の調子も良くて
私には本当にグリーンスムージーがあっているみたいです♪



マンゴー味のナチュラルヘルシースタンダードのスムージーを
毎日飲んでいますが、飽きもこないで
続けられています♪


思わぬ効果でとっても得した感じ♪


私の生活にはなくてはならないドリンクになりました♪


便秘解消とダイエット、
両方一度に叶えたい方にはオススメですよ♪