テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

ヴァーナルのダブル洗顔セットが980円♪お試しセット

大人ニキビのケアに悩んでいる方におすすめの
洗顔セットをご紹介します♪
大人ニキビに効くと評判の洗顔がバーナルダブル洗顔セット



大人ニキビの原因は複雑で様々ですが
その中で一番大きい原因が

1、メイクなどの汚れがきちんと落ちていない事
2、洗いすぎによる潤い不足

なんだそうです。


私も時々大人ニキビが出来てしまうんですが
本当に憂鬱ですよね。


ニキビ予防の意味もあって、
私は汚れ落ちがいいオイルクレンジングを使っていたんですが、
オイルクレンジングってお肌には結構刺激も強いし
必要な潤いまで流してしまっているそうなんです(;_;)


クレンジングも含めて、
洗顔を見直そうかなと思っていた時に
テレビのCMでヴァーナルのダブル洗顔セットをみて
とっても興味がわいてしまいました*^^*


ヴァーナルの洗顔といえば
2つの石鹸で洗うのは知っていましたが、
それぞれに違う働きがあるんだそうです。

最初に使うのは「アンクソープ」

毛穴の奥に入り込んだ汚れも
モチモチのしっかりした吸着泡で
落としてくれるんだそうです。


2つめに使う石鹸が「センシティブザイフ」

アンクソープで取りきれなかった
毛穴やキメの奥の汚れを
細かい泡がしっかりと落としながら
潤いも与えてくれるんだそうです。


2つの働きの違う石鹸がある理由は、
お肌には違う種類の汚れがあるからなんだそう。


無理やり1つの石鹸で落とすのではなく
それぞれの汚れにあった石鹸で
優しく、しっかり汚れを落としながら
潤いも与えてくれる石鹸なんです^^


ヴァーナルの洗顔セットは
大人ニキビだけじゃなく、
10代の思春期ニキビにもお勧めです^^


今までいろんなニキビケアで効果を感じなかった方は
スキンケアの基本の洗顔を変えてみてはいかがですか?